神 真理を告げ給う!

あなたの肉体を、生きている姿で動かしているのは”わたし”である。

“わたし”はあなたの心臓を鼓動させ、あなたの肺臓を呼吸させる。

“わたし”があなたの肉体から去れば、どんなに肉体の機構が同じように健全な、故障のない相(すがた)であっても、あなたの心臓の鼓動は止まり、あなたの肺臓の呼吸は止まる。

あなただけではない、
すべての生き物を生かしているのは”わたし”である。

どんな微生物でも、どんな巨大な動物でも、皆”わたし”の生命が生かしているのである。

それゆえに”わたし”は”生(せい)と”死”との鍵をにぎてっいるのである。
どんな微生物でも”わたし”が生かしているのである。

あなたが病菌であると言って恐れている微生物も、本来”病菌”ではない。
それは”わたし”が生かしているのである。

その病菌と見えている者が、実はあなた達の間違った”心の思い”や”生き方”を警告して、それを是正させるために”わたし”が姿を病菌の如くあらわしていることがあるのである。

“わたし”はどんな消毒液よりも強いのである。
“わたし”はその人間の魂に警告を与えて、正しい生き方に還らせようとして病菌としてあらわれている場合には、その目的を達しない限り、どんな薬剤を与えても、その病菌は消えるものでは無い。

しかしその目的を達して人間たちの心が正しくなった時、
わたしはその微生物を現象界から”生命の素材の世界”へ引き戻す。
その時、あなた達の病気は癒えるのである。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です