施術例『寝違え』

2019/9/5『首の寝違え』(30代の男性)寝違えて首を痛めて来られた方の施術を行わせて頂きました。寝違えたということだったので首がかなりキツイのかな?と思っていましたが、実際にCSを当てたところ、首よりも頭と肩甲骨の箇所に痛みを感じられました。そしてわずか3分程で首が楽に回るようになり、その方に感謝されました。でも施術した私ではなくCS 60に感謝ですよ。とお伝えしました。でも本当に私の腕ではないと思っております。CS 60の神秘性に深く感謝しております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です