池ちゃんのひとり言

今から9年前に商売を始めてなかなか上手くいかない時期があり、その時に当時8歳だった息子に「パパ商売繁盛にするにはね、ドラえもんになればいいんだよ!だってドラえもんは何でも願い事を叶えてくれるでしょ?だからパパもお客さんを大切にして何でも頼まれたことをやれば商売繁盛するよ!」と8歳の息子に商売の秘訣(アドバイス)を頂きました(笑)でも、本当にその通りだと痛感しております。その息子の一言で365日年中無休24時間営業を続けさせて頂いております。本当に息子に感謝だなぁ~と想わされた一日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です