池ちゃんのひとり言

2019/9/24 『伝える力』良い事を聞いたり知ったりした場合、貴方はどうしますか?はい、私は直ぐに誰かに伝えます!以前(20年ほど前)の私は、良い事を聞いたり知ったりした場合は、勿体ぶって誰にも教えませんでした。(とても嫌な奴でした💦)しかも、その良い情報に飽きた頃(ブームが去った頃)に伝える更に嫌な奴でした💦💦💦でも、ある方に出逢って氣づいたのです!このままだと運勢が良くならないと。そのある方とは、『銀座まるかん 日本漢方研究所 』の社長さん『斎藤一人さん』です。その斎藤一人社長にじっと見つめられ「ちょっと一言いいかい?あのね、このままだとあなたの運勢は開けないよ!天(神様)を味方につけないとダメなの。天が一番嫌うのはケチな奴なんだよ。良い事知ったら直ぐに伝える!これをやって行くとね、どんどん運が開けるの。良い情報って新鮮じゃないと意味がなんだよ!数ヶ月経って人に伝えたって、もうその情報は古いから腐ってるんだよ!いいかい?良い事聞いたら直ぐに伝える!本当に直ぐだよ!』と有り難いお言葉を頂きました。それ以来、良い事知ったら直ぐに人に伝えるようになりました。その人がやるかやらないかはその人の判断で決めればいいですし、とにかく伝えることが大事です!人に伝えることで自分にもまた新しい情報が入ってくるし、人から信頼され運勢も上がります!良い事知ったら直ぐに伝える!本当に今直ぐです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です