池ちゃんのひとり言

2019/12/20 『宝くじキング』 私が昔勤めていた職場に『宝くじキング』と呼ばれていた同僚がいました。 彼は毎回ロト6を購入しており、そのうちに誰からか『宝くじキング』と呼ばれるようになりました。でも高額当選は一度も無し💦 たまに4等の9,000円が当たるくらいでした。 でもその彼は熱心に当選番号を自分なりにデータ化して、統計学を学び購入していたようです。 私はそんな彼のことを心のどこかでバカにしていました。 あれから約18年ほどその彼とは会っていませんが、先日ネットを観ていたらその彼がYouTubeで高額当選者として出演していたのです!その内容がなんと、数年前にロト6で1等(6億)当選そして同年12月に今度はロト7で1等(10億)当選していたのです! その他にもロト6で2等数回当選、3等も数回当選していて、トータルで18億円くらいになっているそうです!本当に彼は『宝くじキング』になりました🎊 継続は力なり!どうやら本当のようです。 確かに彼のロト6に対する熱意は本当に凄まじいものがありました。なんて言うか自信があるって言うか何一つ疑わないで必ずいつか1等を当ててやるぞ!という信念みたいなものを持っていましたね。 本当にスゴイです!天晴れって感じですね。そして当時バカにしててごめんなさい🙏この場を借りて『宝くじキング』に謝罪致します🙇‍♂️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です